「ひるなかの流星」にはがっかり。。新城毅彦監督作品初の駄作!?

ひるなかの流星」をレンタルして観ましたが、がっかりしてしまいました。

新城監督作品は、これまで大好きで、ヒロインが永野芽郁だったので、まずは外れないと期待しすぎてしまったのかもしれません。もしかしたら、白濱亜嵐がイマイチだったから、結果的に作品自体もイマイチに感じられたのかもしれないという見方もありますが。。なぜ彼をキャスティングしてしまったんだろう。レコ大と同じように政治と金の絡みなのか。何にしても、鑑賞後はただただ、がっかり。。

 

ドラマ「僕たちがやりました」では、テレビドラマで面白くするのが難しい内容なのに、ここまで引き込ませるのはすごかったのに。。

 

映画「四月は君の嘘」では、あまり好きではなかった山崎賢人広瀬すずが主演だったものの、感動してしまい、いきものがかりの「ラストシーン」を買ってしまったほどだったのに。。

 

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」では、こちらもあまり好きではなかった岡田将生が主演だったものの、「四月は君の嘘」と同様、感動させられてしまっていました。

 

 

なので、「ひるなかの流星」は、ホント残念。。。